Author Archives: ぺこ™

体調がよいが

Continue reading

Posted in mental | Leave a comment

張り切った正月

皆様、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 やっと朝ゆっくりできました。 1日・2日と初詣早起きしていきました。 今年は旦那が大厄なので厄をはらってもらって (いつもは初詣なんて三が日後でい … Continue reading

Posted in weblog | Leave a comment

マイスリー(眠剤)増量して再開

夜中に私が叫ぶみたいで (時々うめくのは自覚している) 旦那は眠れないそうだ。 だから(風邪のせいもあるんやけど) 昼間しんどいときは横になって寝るのだが 寝たきりにならないかという大げさな心配をする旦那と長男が 起きろ … Continue reading

Posted in mental | 1 Comment

風邪

Continue reading

Posted in medical | Leave a comment

うさちゃんは天国へ

Continue reading

Posted in rabbit-Indiana | Leave a comment

うさぎの病院その後2

Continue reading

Posted in rabbit-Indiana | Leave a comment

給食当番

うちの小2の次男はお手伝いがきらいです。 やっと掃除当番ができたと思ったら 今度は給食当番をやらないそうで逃げ回ってるようで。 今日は旦那が鍋の用意をしたり洗濯をしたりと ああ、忙しいっていうから、次男にお手伝いをさせよ … Continue reading

Posted in weblog | Leave a comment

低空飛行

Continue reading

Posted in rabbit-Indiana | Leave a comment

内服薬覚え書き、薬が減った

Continue reading

Posted in mental | Leave a comment

タイヤのパンク

昨日たまたまGSでタイヤの空気圧を見てもらったら 右前輪が異常に下がってて空気を入れてもらったのです。 そして今日出かけるときに右前輪をみてみると 完全ではないが、明らかにぺしゃんとなっている。 GSでみてもらったら、石 … Continue reading

Posted in weblog | Leave a comment